RIZINファイター、カキに当たりトラウマに 脱水症状「引退しようと思いました」

RIZINファイターの昇侍が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「カキ」に当たってしまったことを報告した。

昇侍【写真:ENCOUNT編集部】
昇侍【写真:ENCOUNT編集部】

「もうカキ食べられないかな」

 RIZINファイターの昇侍が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「カキ」に当たってしまったことを報告した。

「いやぁカキに当たっちゃってね。もう4日くらいたつんですけれど、大分動画を撮れるところまできたので報告させていただきます」と経口補水液を飲みながら登場する昇侍。ずいぶんと辛そうだ。

 症状については「本当にね脱水症状みたい」と語り、「もうカキ食べられないかな。この辛さを経験するとちょっと厳しい。オリンピックみたいな感覚で定期的に当たることはあるんですよね。ちょっと今回はカキ食べるのやめようかなとリアルに思っています」と口にした。

 当たった理由としては「体調良くなかったんですよ。(食事を)スタートする前に正露丸は飲んでたんですよ。自分の体調が良いときに生ものなんかは食べないといけない。もちろん試合前とかには絶対食べないですし。しっかりと気を付けていかないとダメだなと思いました。この動画を持ってカキを食べることからは引退しようと思いました」とうなだれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「脱水症状みたい」とぐったり ベッドに寝込む昇侍
1 2
あなたの“気になる”を教えてください