ジャンポケ・おたけ、筋肉美に「バッキバキ」と驚きの声 さらなる飛躍へ「絞り上げる」

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが8日、自身のインスタグラムを更新。“肉体美”を披露し、「バッキバキ」と驚きの声が上がっている。

肉体美を披露したおたけ【写真:インスタグラム(@poket1202)より】
肉体美を披露したおたけ【写真:インスタグラム(@poket1202)より】

「muscle gate愛知大会まで後二週間と少し」

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが8日、自身のインスタグラムを更新。“肉体美”を披露し、「バッキバキ」と驚きの声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「muscle gate愛知大会まで後二週間と少し。ここから絞り上げる!!」と記し、写真を掲載。仕上がりつつある上半身を披露した。

 また、トレーニングの様子が収められた映像も公開。腕の筋肉が隆起する様が見て取れる。

「やり切る!」「肉の塊になりたいな!!」と意気込みもつづった。

 この投稿には「すげー!」「バッキバキの筋肉」「かっこいい」「見る度にどんどんパワーアップしてますね!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ジャンポケ・おたけが公開したトレーニング映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください