藤田ニコル、自宅での過ごし方を告白「缶ビール飲んで、湯船入って、ゴロゴロしてる」

タレントでモデルの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。自宅でどのように過ごしているかを告白した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新「最初の方は寂しくてたまらなかった」

 タレントでモデルの藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新。自宅でどのように過ごしているかを告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は「お家時間みんなどう過ごしてる?」と問いかけると、自身は「今日の私は昼間に起きて自炊しながら缶ビール飲んで食べて部屋掃除してお昼寝して長い湯船入ってゲームして寝て夜ご飯食べて寝る部屋にプロジェクターを付けたのでそれでゴロゴロしたりしてる」と明かした。

 さらに、「お仕事がない日、こんな感じの過ごし方でいいのかなって思うところもあるけど、1人での時間過ごしてます。。お家にいないとなって思って最初の方は寂しくてたまらなかったけど、なんとか寂しさも耐えれる。。。たぶん。。くらいの域まできたもん。。。」との心情を吐露している。

 ファンからは「家でゆっくりしてるよ…」「え、何かわいい」「最初はそんなもんだと思います!家でゴロゴロ 今みたいにコロナあるとますます家で過ごす時間が多くなると思います!暇な時間は手作りマスク作ってみてはどうでしょうか?」「今はただひたすらに我慢して耐えるしかないですよね!一人じゃなくて、みんなで頑張りましょう!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) いつも可愛い藤田ニコル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください