【GirlsAward】辻希美&鈴木愛理、“ハロプロOG共演”にファン感激「涙腺があああぁ」

タレントの杉浦太陽、辻希美夫妻が8日、千葉県の幕張メッセで開催された大型ファッションイベント「(C)Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」に出演。辻は後輩の鈴木愛理との共演も実現した。

辻希美(左)と鈴木愛理【写真:山口比佐夫】
辻希美(左)と鈴木愛理【写真:山口比佐夫】

辻は夫の杉浦太陽とラブラブっぷりを見せつける

 タレントの杉浦太陽、辻希美夫妻が8日、千葉県の幕張メッセで開催された大型ファッションイベント「(C)Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」に出演。辻は後輩の鈴木愛理との共演も実現した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦と辻がブラックコーデで仲良く登場すると、場内から大きな歓声が起こる。腕を組んで手を振りながらランウェイを歩くと、ランウェイトップでは杉浦が辻をお姫様抱っこ。ラブラブっぷりを見せつけて、会場をハッピーなオーラで包み込んだ。

 同ステージには、辻にとってハロー!プロジェクトの後輩である鈴木も登場。トリを飾った鈴木を辻が笑顔で迎え、ツーショットでピースサインを見せた。

 まさかのハロプロOGの共演にSNSでは、「辻ちゃんと愛理ちゃんはエモすぎ、、」「辻ちゃんと愛理ちゃんはヤバいでしょ……それをメインイベントにしろガルアワ……」「ガルアワの辻ちゃん&愛理に涙腺があああぁぉ」とファンの歓喜の声が続出していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください