久保優太、90キロの“喧嘩自慢”を子ども扱い 神ディフェンスで完全回避「すごいっすね」

格闘技イベント「ANGEL CHAMPAGNE presents RIZIN LANDMARK 4」(11月6日、愛知・ドルフィンズアリーナ)に参戦する元K-1王者・久保優太が自身よりはるかに重い、“喧嘩自慢”を圧倒した。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「プロ泣かせちゃいますよ。余裕で」と自信満々の喧嘩自慢だったが…

 格闘技イベント「ANGEL CHAMPAGNE presents RIZIN LANDMARK 4」(11月6日、愛知・ドルフィンズアリーナ)に参戦する元K-1王者・久保優太が自身よりはるかに重い、“喧嘩自慢”を圧倒した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルで「元K-1王者久保優太vs90kg喧嘩自慢がついに激突!!【怒りのハイキックが炸裂】」と題した動画を公開。

 3分のスパーリング。「プロ泣かせちゃいますよ。余裕で」と喧嘩自慢は余裕の表情だ。

 体格で上回る喧嘩自慢は果敢に前に出てくるが、久保は冷静にカウンター、ローキックと的確にたたきこんでいく。そして途中では強烈な右ハイキックもお見舞い。

 それでもヘッドギアでダメージを殺しているのか、相手は前に出て攻勢に。さすがの久保はクリーンヒットは貰わない。そして3分間が終了。

 久保は「いいものもってますね」と相手を称え、一方の喧嘩自慢は「しっかり手を抜いてもらったなというのが率直な感想。すごいっすね」と脱帽。久保への弟子入りを志願していた。

次のページへ (2/2) 【動画】久保優太が90キロの喧嘩自慢を子ども扱いする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください