亀田興毅氏「この場を借りて言いたいことがある」 いきなりの訴えにファン「その意図は?」

ボクシングイベント「3150FIGHT」の亀田興毅ファウンダーが7日、自身のツイッターを更新。「拡散してほしい」と訴えている。

亀田興毅氏【写真:ENCOUNT編集部】
亀田興毅氏【写真:ENCOUNT編集部】

「選手の引き抜き行為は、いかなる理由があろうともやりません」と断言

 ボクシングイベント「3150FIGHT」の亀田興毅ファウンダーが7日、自身のツイッターを更新。「拡散してほしい」と訴えている。

 興毅氏は「この場を借りて言いたいことがある」と宣言。そしてこう続けた。

「亀田興毅並びに亀田大毅は、他ジムに所属している選手の引き抜き行為は、いかなる理由があろうともやりません。俺に吐いた唾を飲ませないようにこの文章をリツイートして拡散してほしい。そして記事にもしてほしい」

 他ジムからの引き抜き行為について強い主張を展開した。

 これにフォロワーは「強い決意を感じるよ。頑張って!」「その意図は?」「何かありました?」「選手を引き抜かれたのかな?」などと反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】亀田興毅氏&大毅氏の最新2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください