NY在住の久慈暁子、現地でフジ宮司愛海アナと再会 帰りには5番街の“散策”も

フリーアナウンサーの久慈暁子が、フジテレビの宮司愛海アナウンサーと再会した。自身のインスタグラムで、米ニューヨークでのひとときを公開している。

米国で久々の再会を楽しんだ久慈暁子(右)と宮司愛海アナ【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
米国で久々の再会を楽しんだ久慈暁子(右)と宮司愛海アナ【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

「すっかりニューヨーカー」との声も

 フリーアナウンサーの久慈暁子が、フジテレビの宮司愛海アナウンサーと再会した。自身のインスタグラムで、米ニューヨークでのひとときを公開している。

 バスケットボール日本代表でNBAネッツの渡邊雄太と結婚し、米国で生活中の久慈。「ちょっと前ですが宮司さんとNYでお茶をしました」として、宮司アナと2人で並ぶ写真を投稿した。「久しぶりに会えて楽しいひとときでした」と振り返っている。

 また、「帰りに5番街をちょっと散策」とニューヨークの街を歩く姿も公開。現地での生活も板についてきたようだ。

 フォロワーからは「お二人とも輝いていて、素敵ですね」「なんて、贅沢なツーショット」「すっかりニューヨーカー」「愛美ちゃんまでNY?」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください