ロンブー亮、愛車カルタスが修理から帰還 費用は約13万円「もう少し乗りたいと思います」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が、愛車のスズキ初代「カルタス 1300GT-i」が1か月半ぶりに修理から帰ってきたことを報告した。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:ENCOUNT編集部】

修理完了も、そろそろ車の買い替えの時期に?

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が、愛車のスズキ初代「カルタス 1300GT-i」が1か月半ぶりに修理から帰ってきたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月にカルタスを購入した亮だが、故障に次ぐ故障に悩まされ、修理に出していた。そして今回、自身のYouTubeチャンネルで「【帰って来たカルタス 】無いパーツはどうしたの?修理費はどれくらい?」と題した動画を投稿。「やっとカルタス帰ってきたので、急いで報告しようと」とスタートした。

 修理前はバンパーが傷付き、エアコンも機能しなくなっていたが、無事に修理が完了して帰還。修理前はエアコンの故障によって「話にならないくらい暑い」と話していたが、「エアコン効いております。めっちゃ涼しい!」と感動の声を上げている。

 気になる修理費用は、バンパー塗装とエアコン修理で計13万2000円。「僕のカーライフがこの後どうなるか分からないですけど、まずはいったん、カルタスきれいになったので、もう少し乗りたいと思います」としつつも、車の買い替えの時期が近付いていることも示唆していた。

 コメント欄では「治しながら乗るのが楽しいんですよね~」「まずまずの値段で修理できたんですね。良かったです」「滅多に見ない貴重な車になりましたね」などの声が寄せられて

次のページへ (2/2) 【動画】田村亮が公開した愛車カルタスの修理後の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください