江口洋介、菜々緒から健康グッズもらう 「気を遣ってくれて」と感謝

映画「七人の秘書 THE MOVIE」初日舞台あいさつが7日、都内の劇場で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、田村直己監督も参加。大島優子はリモートでの登壇を果たした。

初日舞台あいさつに出席した江口洋介(左から2人目)と菜々緒(同5人目)【写真:ENCOUNT編集部】
初日舞台あいさつに出席した江口洋介(左から2人目)と菜々緒(同5人目)【写真:ENCOUNT編集部】

観客で埋まった会場に「ラーメンを振る舞いたいくらい」

 映画「七人の秘書 THE MOVIE」初日舞台あいさつが7日、都内の劇場で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、田村直己監督も参加。大島優子はリモートでの登壇を果たした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマ「七人の秘書」の映画版。7人の秘書で構成される“影の軍団”が人知れず金や権力にまみれた悪人を倒していくストーリーが展開された。

 秘書軍団の元締めを演じた江口は、観客で埋まった会場を見渡し「寒い中ありがとうございます。みなさんにラーメンを振る舞いたいくらい」と感謝。木村も「いただいた反響で胸がいっぱい。手応え、かなりあります!」と胸を張った。

「キャストの中で秘書にしたいのは誰?」という質問が出されると、菜々緒が「ずっと言っているけれど江口さん。私は江口さん一筋。(ほかのキャストは)結構おっちょこちょいなんですよ、抜けている。江口さんは、秘書チームでにぎやかにやっているところを温かい目で見守ってくれて、江口さんが横にいたらちゃんとしなきゃと思う」と答えた。

 恐縮しつつ、うれしそうに照れ笑いを浮かべた江口は「健康器具とかプレゼントしてくれたり。それがまたいいんですよ。気を遣ってくれて……。ありがとうございました」と菜々緒に感謝を伝えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください