プラマイ岩橋、体重の重さが悲劇招く 楽屋のソファーを破壊「もっと痩せなさい」

お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌が7日、ツイッターを更新。自身の体重の重さが招いた“悲劇”を伝えている。

「プラス・マイナス」の岩橋良昌【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「プラス・マイナス」の岩橋良昌【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「見事な倒れっぷり」に笑ってしまう者も

 お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌が7日、ツイッターを更新。自身の体重の重さが招いた“悲劇”を伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は「祇園の楽屋のソファ体重で壊してしまった ごめんなさい」とツイート。2枚の写真をアップした。

 背もたれの方向に倒れ込む岩橋。ソファーの脚は折れ、木くずが散っている。携帯を持ちイヤホンを付けたままの岩橋の表情は驚きのあまり固まっていた。

 足は大の字に広げている。まるでヨガの「ハッピーベイビー」のポーズをしているようだった。

 この投稿にファンからは「こういう赤ちゃん、いる」「大丈夫ですか」「怪我しなかったですか?」「もっと痩せなさいって事やと思いますよ」「凄い破壊力です」「見事な倒れっぷり」「弁償」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】体重で破壊したソファー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください