三崎優太、ドバイ行きファーストクラスを堪能 「一生使えないくらいのマイルがあるんです」

実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。片道100万円の空旅を紹介している。

“青汁王子”こと三崎優太【写真:ENCOUNT編集部】
“青汁王子”こと三崎優太【写真:ENCOUNT編集部】

価格は「たぶん100万円弱」

 実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。片道100万円の空旅を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 プーケットからドバイに行くという三崎はエミレーツ航空のファーストクラスで空の上を楽しむ。まずは自身の座っている座席兼ベッドを紹介。

 アメニティーの数々。あらかじめ座席に置いてあったブルガリのポーチの中にはくしや制汗剤、ひげそり、歯ブラシ、洗顔フォームが入っていた。その他にもブルガリの化粧水、香水セットが入っていた。

 高級感のある窓を紹介したところで価格について紹介「たぶん100万円弱」と話した。“たぶん”という表現の理由はマイルで乗っているからだという。

三崎は「会社をやっているときに何十億とクレジットカードをきった。本当に一生使えないくらいのマイルがあるんですよ。なのでこういうのも全部マイルで乗れます」と説明した。

 離陸すると天井には星が。しばらくすると食事が運ばれてくる。きれいにセッティングされた銀食器。まるで高級レストランにいる気分を味わえる空間でキャビアを食べていた。

 この映像に視聴者からは「俺じゃぁ見れない世界」「豪華で、羨ましい限りです」「ファーストクラスで優雅な旅」「普段見れない世界が観れて楽しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】キャビアに高級ブランドアメニティー、三崎優太が乗ったドバイ行きファーストクラス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください