菊地亜美、新証明写真が「盛れすぎて誰?笑」 “韓国式”での撮影報告に驚嘆の声

1児の母でタレントの菊地亜美が、新しい証明写真を撮影したことを報告。仕上がりの“盛れすぎ”具合に驚きを示している。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

「素材が活かされてますね」との声も

 1児の母でタレントの菊地亜美が、新しい証明写真を撮影したことを報告。仕上がりの“盛れすぎ”具合に驚きを示している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身のインスタグラムで韓国式写真館「MJ PHOTO STUDIO」で証明写真を撮影したことを報告すると、「盛れすぎて誰?笑」として実際の写真も投稿した。

「お肌も髪もとぅるとぅる、顔もしゅっ!笑」と仕上がりに驚嘆し、「レタッチレベル10段階くらいあって、パスポートに使いたかったのでレベル1~2にしたのですが、もっともっとレタッチできるみたいです」とも続けている。

 投稿では「最初出来上がったのが2枚目だったのですが、もう少しナチュラルにして1枚目にしていただきました」と経緯も明かし、「パスポート更新行かなきゃなので、使えなかったら是非何かに使います笑」と結んでいた。

 フォロワーからは「素材が活かされてますね」「パスポートに使えなかったら宣材写真に…笑」「間違えてプリクラ機に入ったんじゃないの?」「あみちゃんもとが整ってて可愛いからうらやましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した“韓国式”撮影の証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください