米倉涼子、初の生配信で段取りミス「苦手なの…」と苦笑い 終了に安ど「ほっとしました」

女優の米倉涼子が6日、都内で行われた「第1回ZUBAAAN!サミット」に参加した。

イベントに出席した米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「第1回ZUBAAAN!サミット」で「マルちゃんZUBAAAN!」の魅力をアピール

 女優の米倉涼子が6日、都内で行われた「第1回ZUBAAAN!サミット」に参加した。

 この日のイベントは東洋水産の袋麺「マルちゃんZUBAAAN!」の魅力を約1時間、生配信で伝えるもの。司会の南海キャンディーズ・山里亮太から名前を呼ばれ、ステージに呼び込まれた米倉は「YouTube生配信に出るの初めて。緊張しています」と緊張の表情だった。

 配信中、米倉が段取りを間違えるミスが発生。手で頭を押さえながら「生配信、苦手なの……」としょんぼりで、山里は「ミスなんかしない米倉さんが、ここで言うコメントをさっき言ってしまった!」と“失敗しない女”の間違いに大騒ぎだった。

 この日は東洋水産の袋麺「マルちゃんZUBAAAN!」の魅力をアピール。ラーメン店「らぁ麺 飯田商店」店主の飯田将太氏、ラーメン評論家の大和イチロウ氏、リモート出演となった早稲田大学ラーメン部部員とともに商品について語り尽くした。

 無事に配信が終わると、米倉は「終わった~。面白かったです。ほっとしました」と安どの表情を浮かべていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください