ジャンポケ・おたけ、女装「結構好きなんですよ」 平成ギャル姿でコンビニへ

お笑いトリオ・ジャングルポケットが5日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に藤本美貴、ゆうちゃみとともに出席した。

イベントに出席したジャングルポケット【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したジャングルポケット【写真:ENCOUNT編集部】

「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に出席

 お笑いトリオ・ジャングルポケットが5日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に藤本美貴、ゆうちゃみとともに出席した。

 平成ギャルのコスプレ姿で登場したジャンポケ。ミニスカートにルーズソックス、濃いメイクとウィッグで女子高生になりきっていたが、斉藤慎二は「まつげが重いのよ!」とまぶたが開かずに苦戦していた。

 コントでコスプレする機会はあるものの、太田博久は「意外と女装することはない。おたけが女装するネタはあるけど、僕と斉藤はないので女装は貴重」といい、斉藤も「だいたいサラリーマン役なのでスーツ着るのが半分」と語った。

 コントで女装することが多いおたけは「結構好きなんですよ、女装。女子の気持ちをちょっと味わえる」とにんまり。この日のギャル姿で「さっきコンビニに行ってきた」と打ち明け、「(コンビニの店員は)なんだこいつという感じでした」と笑っていた。

 ギャルであるゆうちゃみは、ジャンポケのコスプレに「めっちゃうれしい!」と大喜び。ゆうちゃみも高校時代は「ルーズソックス全然はいていた。いまのギャルもパラパラ踊れる」とギャル事情を紹介していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャングルポケットの平成ギャル姿全身カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください