元・夢屋まさる、テレビ局に華麗な転身 納言・薄幸が再会「テレ朝社員になってた!!」

お笑いコンビ「納言」の薄幸が、3月に芸能界を引退した夢屋まさること鈴木優さんと再開を果たしたことを報告している。

元・夢屋まさる【写真:舛元清香】
元・夢屋まさる【写真:舛元清香】

「パンケーキ食べたい」でブレークも3月に芸能界引退

 お笑いコンビ「納言」の薄幸が、3月に芸能界を引退した夢屋まさること鈴木優さんと再開を果たしたことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「パンケーキ食べたい」でピン芸人としてブレークした鈴木さんは、慶応大学卒業を機に3月31日限りで芸能界を引退。一般企業への就職を決意していた。

 それから約半年が経過した中、薄幸はツイッターで「夢屋まさる居た」と夢屋の写真とともに投稿。「何かテレ朝社員になってた!!」とその現状を明かしている。

 見事な転身を果たした元夢屋・鈴木さんには、「だいぶ雰囲気が違いますね」「行き先が決まってて、良かった!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】納言・薄幸が公開した元・夢屋まさるの現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください