啓之輔、“会津の喧嘩屋”に強烈ボディー、久保田覚はマットでもん絶 「レベルの差が凄い」

THE OUTSIDERの元王者で、格闘技イベント「BreakingDown」にも参戦する啓之輔(39)が“会津の喧嘩屋”久保田覚(27)をボコボコにしている。

啓之輔【写真:山口比佐夫】
啓之輔【写真:山口比佐夫】

ノーガードでジャブを誘ってカウンター

 THE OUTSIDERの元王者で、格闘技イベント「BreakingDown」にも参戦する啓之輔(39)が“会津の喧嘩屋”久保田覚(27)をボコボコにしている。

 啓之輔は5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【会津の喧嘩屋】久保田覚とスパーリングしてみた」と題して1本の動画を公開した。

「会津のけんか屋だからねぇ。俺がちょっと格闘技を教えてやるわ」と意気込む啓之輔。言葉通り圧倒的な力の差を見せつけることになる。

 アップも兼ねたシャドーボクシングまで和やかだった啓之輔。リングの中で久保田と対面すると雰囲気が一変した。

 久保田のローキックを前足で難なくカット。続けて、素早いジャブをヒットさせる。右足のローキックを繰り出すと久保田の足は流れていた。

 開始1分も経たないところで啓之輔の右ストレートが火を噴いた。シャープなワンツーで久保田の顎をとらえ、ダウンを奪い試合は止まる。再開直後にもまたダウンを奪う。

 啓之輔はノーガードで相手を誘う。久保田が不用意にパンチを出すタイミングを狙い打撃を繰り出していた。ボディーではもん絶させた。力の差は歴然だった。

 啓之輔に「足りました?」と聞かれると久保田は「十分です。別になめてたわけではないんですよ」と答えていた。

 この投稿に視聴者からは「仲良しスパじゃなくてしっかりボコすとこに啓之輔さんの漢を感じるよね」「しっかりボコってくれるの良い」「さすがMr.アウトサイダー」「最初のダウンで心折れてる」「いつもより迫力ありすぎて痺れた」「レベルの差が凄いな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】啓之輔が久保田覚をボコボコにする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください