ゆうちゃみ、「SPY×FAMILY」アーニャのコスプレ披露 初の“ガチ仮装”に「新鮮」

モデルでタレントのゆうちゃみが5日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に出席。人気漫画「SPY×FAMILY」のアーニャのコスプレ姿で登場した。

コスプレ姿で登場したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
コスプレ姿で登場したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に出席

 モデルでタレントのゆうちゃみが5日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」の「Z世代・秋トレンド事情大調査発表会 2022」に出席。人気漫画「SPY×FAMILY」のアーニャのコスプレ姿で登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「初めてガチでこんなに仮装したので新鮮」というゆうちゃみは、「ピンクウィッグも初めてで緊張しています」とドキドキの初挑戦となった。「実写版あったらオファーきそう」と褒められると、「本当ですか!」とにっこり。しかし高身長のため「絶対来ないでしょ。子役にくる」とジャングルポケットの太田博久からツッコまれていた。

 イベントに同席した藤本美貴は魔女のコスプレで「魔女がいないとはじまらない!」とご満悦だったが、「アイドル時代の衣装が仮装みたいなものだった。毎日がイベントみたいな。着慣れていると言えば、着慣れている」と語った。

 ジャングルポケットの3人は、ミニスカにルーズソックスという平成ギャルの格好で登場。ゆうちゃみは「ギャルのコスプレを見られてめっちゃうれしい!」と“仲間”を発見してにっこり。藤本は「私もブレザーとルーズソックスをはいていた。完全にコレでした」と懐かしそうに目を細めた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニ丈衣装で登場したゆうちゃみの“ガチ”コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください