「=LOVE」佐々木舞香は水属性!? ソロ曲は「海っぽい」でも本当は水苦手とツッコミ

指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」の12枚目シングル「Be Selfish」(9月28日発売)の記者発表会が10月4日に行われ、体調不良で欠席した大谷映美里をのぞく10人が参加し、楽曲にまつわるトークなどを繰り広げた。

記者発表会に登壇した「=LOVE」の佐々木舞香【写真:ENCOUNT編集部】
記者発表会に登壇した「=LOVE」の佐々木舞香【写真:ENCOUNT編集部】

12枚目シングル「Be Selfish」記者発表会に参加

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE」の12枚目シングル「Be Selfish」(9月28日発売)の記者発表会が10月4日に行われ、体調不良で欠席した大谷映美里をのぞく10人が参加し、楽曲にまつわるトークなどを繰り広げた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前作シングル「あの子コンプレックス」でセンターを務めた佐々木は、本作ではソロ曲「真夜中マーメイド」を歌唱している。ソロ曲について、「すごくファンタジーっぽい曲なんですけど、誰でも共感できるところがあったりとか」と印象を話し、さらに「『あの子コンプレックス』に続いて海っぽい曲で。指原さんも私には海や水のイメージが強いのか、メンバーからも言われてて『佐々木舞香は水属性』って思ってます」とグループ内でのイメージについても明かした。

 ファンからも「水が似合うと言ってもらえることが多い」という佐々木だが、「でも一番水が好きじゃないよね」とメンバーから次々と突っ込まれて「そうなんですよ」と苦笑い。自身のイメージと内面のギャップを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください