広瀬アリスが“YouTuberデビュー”!?撮影の苦労も明かす「『しゃべったなぁ…』って感じ」

株式会社ジュンが展開するファッションブランド「ROPE' PICNIC(ロペピクニック)」が、2020年4月2日より、YouTubeにて「広瀬アリスのロペピクチャンネル」を開設し、女優の広瀬アリスが“YouTuberデビュー”した。

「広瀬アリスのロペピクチャンネル」に出演した広瀬アリス
「広瀬アリスのロペピクチャンネル」に出演した広瀬アリス

新社会人へは激励メッセージ「失敗しても、全然私はいいと思うんです」

 株式会社ジュンが展開するファッションブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」が、2020年4月2日より、YouTubeにて「広瀬アリスのロペピクチャンネル」を開設し、女優の広瀬アリスが“YouTuberデビュー”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公開された動画内では広瀬がYouTuberになりきり「ROPE’ PICNIC」オススメのオフィスコーデを披露という企画に挑戦している。さらにそのコーデを着用し、「取引先相手にお茶をこぼす」、「パンプスとスニーカーで競争する」など様々なシチュエーションで起こる問題に挑んでおり、広瀬の魅力が溢れるバラエティに富んだ内容となっている。

 メイキング動画とインタビュー動画も公開され、インタビューではYouTuberになりきった感想を「『しゃべったなぁ…』って感じでした(笑)」、「正直、想像以上に大変でした」と撮影時の苦労を話している。

 さらに、広瀬さんはどんな先輩?との問には「いや、私はもう…私みたいなのは、先輩風はいっさい吹かせません。まだ、先輩に甘えていたいなって思います(笑)」と回答。「いい先輩でありたいなと思うのですが、まだまだ自分の憧れる先輩像には全然近づけていないので、これから時間をかけて、カッコいい先輩になれたらなと思います」と自らの理想の先輩像になりたいという思いを明かした。

 最後には動画を見ている新社会人へ「社会人というのは多分、学生の時と全然、何もかもが違うかと思います。流れる時間も、空気も違うと思いますし、色々なものに追われることが多くなると思います。失敗しても、全然私はいいと思うんです。失敗がいつか本当に役立つこととか、自分の強みになったりすると思うので、失敗を恐れずにたくさん壁に当たっていただければいいかなと。本当に、色々なことを吸収できる時期が新社会人だと思うので、ぜひみなさん、頑張っていただければと思います!」と激励のメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【動画】広瀬アリスがまさかの“YouTuberデビュー”!? オフィスコーデで様々な難問へ挑戦した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください