かまいたちマネジャー、結婚式コーデ披露 “アクシデント”も告白「靴下で帰りました」

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが4日、友人の結婚式に参列したことを自身のインスタグラムで報告。パンツスタイルの「結婚式コーデ」を披露した。

「結婚式コーデ」を披露した樺澤まどか【写真:インスタグラム(kabasawa_madoka)より】
「結婚式コーデ」を披露した樺澤まどか【写真:インスタグラム(kabasawa_madoka)より】

「結婚式は毎回これ着てます」

 お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが4日、友人の結婚式に参列したことを自身のインスタグラムで報告。パンツスタイルの「結婚式コーデ」を披露した。

「結婚式コーデ」として、グレーのジャケット&パンツスタイルの写真を複数公開。「結婚式は毎回これ着てます。制服のようなものです」と説明した。

 ハイヒールのブーツを着用していたようで、「式場から二次会の会場まで結構歩いてめちゃくちゃ足が痛くなりました」と告白。二次会会場では靴を脱ぎ靴下姿に、帰りに再び着用を試みるも「履いて歩いた瞬間激痛が走って 無理すぎて脱いで靴下で帰りました」と明かした。

 この投稿には「かっけえ!」「魔法が使えそう」「イケメン」「素敵な笑顔」「可愛い」「耳をすませばのバロンみたい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかの結婚式コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください