新木優子の小顔にファン仰天 ガンバレルーヤ・よしことの再会写真に「顔の大きさ全然違う」

女優でモデルの新木優子が2日、インスタグラムを更新。フジテレビ系のドラマ「モトカレマニア」で共演していたお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの再会を喜ぶ2ショットを公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

新木とよしこはドラマ「モトカレマニア」で共演していた

 女優でモデルの新木優子が2日、インスタグラムを更新。フジテレビ系のドラマ「モトカレマニア」で共演していたお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことの再会を喜ぶ2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 透け感のある青のトップスでデコルテをのぞかせた大人びた服装で笑顔を浮かべる新木の横にはTシャツ姿で同じく笑顔を浮かべるよしこの姿が写されている。「よっちゃんに会えました」と喜ぶ新木は2枚目にも顔を寄せ合う2人の仲良しショットを投稿している。

 この仲良しショットにはファンから「今日も美しいです」、「顔面偏差値」、「顔の大きさが全然違う笑」、「美人とおかめ」など“対照的”な2人の姿へのコメントが集まっている。

 投稿では2日に放送されたフジテレビ系の「VS嵐」の出演を報告。「SUITSチームで参戦したBABA嵐の後半戦です」と同じくフジテレビ系で4月から放送される月9ドラマ「SUITS/スーツ2」メンバーで出演したことを告知していた。

 なお、放送された「BABA嵐」では、“最弱”を決める決勝戦に残った4人全員が「SUITSチーム」のメンバー。前代未聞の事態の中、新木、中村、鈴木、中島でジョーカーを回して激闘を繰り広げた結果、新木が“最弱王”となった。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔の大きさ全然違う」…ファンが驚愕した新木優子とガンバレルーヤ・よしこの再会写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください