「まるで鏡状態!」ノンスタ石田、神秘すぎる双子の愛娘の“シンクロショット”披露

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。4歳の双子の長女と次女のシンクロショットを多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

4歳の双子の娘たちが見せた微笑ましいシンクロにほっこり

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。4歳の双子の長女と次女のシンクロショットを多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 石田は「シンクロ!シンクロ!シンクロ!」と題してブログを更新。「さすが双子ちゃんです。気がつけばシンクロ!」とつづると、向かい合って遊んでいる双子のシンクロショットを公開した。

 足の角度や、数あるぬいぐるみから2人ともアンパンマンを選んでいることにも驚きを隠せない様子で、さらに、「ソファーでくつろぐ時もシンクロ!」「まるで鏡状態!」と、テレビを見ている姿や、テレビが見えにくかった時の2人の様子も披露した。

 最後に、「シンクロー!!笑顔いっぱいにしてくれてありがとう!」と双子の娘の微笑ましいシンクロに感謝しブログを締めくくった。

 この投稿にファンは「双子ちゃんってすごいですね!」「心に元気ありがとう」「双子ちゃん本当に可愛い」「神秘的」「シンクロ具合が凄い!!」「さすが双子」「凄い!こんな角度まで綺麗に!」「今悲しいニュースやいつもの生活ができず皆ストレスを抱えてる中、ほっこりさせてくれてありがとう」と様々なコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 双子ちゃんのシンクロショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください