福田彩乃、谷原章介の愛車BMW2002を運転「なんとかっこいい」「最高なエンストを…」

タレントの福田彩乃が1日・2日に開催された「GO!GO!ラリー in 東北~Classic car meeting~」に参加したことを報告。谷原章介の愛車「BMW 2022」を運転したこと明かした。

福田彩乃【写真:山口比佐夫】
福田彩乃【写真:山口比佐夫】

「GO!GO!ラリー in 東北~Classic car meeting~」に参加

 タレントの福田彩乃が1日・2日に開催された「GO!GO!ラリー in 東北~Classic car meeting~」に参加したことを報告。谷原章介の愛車「BMW2002」を運転したこと明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同イベントは唐沢寿明が発起人となり、開催している東北復興支援のチャリティーイベント。福田は「今年も参加させていただきました!」と参加を報告した。

 さらに「実は今回、谷原章介さんの車をお借りして走りました」と、谷原の愛車を運転したことを明かした。「なんとかっこいいBMW2002!」と興奮。「でも久しぶりすぎるマニュアル運転(しかも章介さんの)で前日は興奮して寝付けず笑」と続けた。

 そして、「エンストしないか不安」としながらも、「イベント当日は天候にも恵まれ、最高なドライブで最高なエンストをして無事にゴールをしました! いい思い出です笑」とハプニングもありながらも無事の走行を喜んだ。

 福田は、「3年ぶりの宮城県でしたが見る景色や道、建物、少しずつ復興が進んでいるように感じて嬉しい気持ちになりました。沿道にはたくさんの方が応援にきてくださって、手を振ってくれたり、なにより町の皆さんの笑顔がそう感じさせてくれたのかもしれません 震災のことを忘れてはいけないし、自分がやれる事を続けていきたいと数年前に言っていた唐沢さんが立ち上げたイベントを、これからも一緒に盛り上げていきたいです 
また行きます!」とつづった。

次のページへ (2/2) 【動画】福田彩乃が谷原章介の愛車BMW2002を運転する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください