朝日奈央、結婚後初の公の場 “隠したいこと”告白「お肉が下がってきた気が…」

タレントの朝日奈央が4日、都内で行われた「明治が切り拓く『ヨーグルト新時代』記者発表会」に登壇した。

イベントに出席した朝日奈央【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した朝日奈央【写真:ENCOUNT編集部】

8月10日にSNSで一般男性との入籍を報告

 タレントの朝日奈央が4日、都内で行われた「明治が切り拓く『ヨーグルト新時代』記者発表会」に登壇した。

 8月10日に自身のSNSで一般男性との入籍を報告した朝日は、千原ジュニアと共にゲストとして発表会に登場。今回が結婚後初の公の場で、専門家解説のもと、ヨーグルトEPSによる免疫力向上、栄養素吸収促進について学んだ。

 免疫力向上にちなんで「上げたい○○力は?」をテーマにトークが展開されると、朝日は“エピソード力”を上げたいと回答。「飲食店に行っても毎回、同じものを頼んでしまう。冒険しないからこそ平凡な日常になってしまうので、冒険してエピソード力を上げたいですね」と、バラエティーの女王らしく語った。

 また、発表会で千原ジュニアが腸内バリアを“お腹のマスク”と表現したことを受け、「マスクで隠したいことは?」という質問には、「最近、気になっているのが、ひざの上のお肉」と告白。「お肉が下がってきた気がして、ちょっと隠したい。実際、今日は隠してきました」と恥ずかしそうに笑った。

次のページへ (2/2) 【写真】「ヨーグルト新時代」の記者会見の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください