梅宮アンナ、娘が米国でアルバイト「お鮨屋さんです」「どこでも働く事が出来ます」

タレントの梅宮アンナが3日、渡米したことを自身のインスタグラムで明かした。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

娘が大学生活を送るために滞在中のアメリカ

 タレントの梅宮アンナが3日、渡米したことを自身のインスタグラムで明かした。

 娘の百々果さんが大学生活を送るために滞在中のアメリカ。「いとしのモモカに逢いに」と渡米したことを報告した。

「家どうなっているかなーと きっと私が来る前日に大掃除ってとこだろうなーと ももかは、今頑張ってひとり生活です 学校の友達も沢山出来て、、」と娘の近況を気にする様子の梅宮。

 そして、「空港ついて、レンタカーを借りて405southを走り、アルバイト先に突撃したらキチンと働いてました 働き先は、お鮨屋さんです ももかの世界がどんどん広がりつつあり、嬉しく思います ソーシャルセキュリティがあるので、ももかさんは、どこでも働く事が出来ます」と娘がすし店でアルバイトしていることも明かした。

 さらに投稿ではカリフォルニアのスーパーの様子を紹介。「牛乳に種類 ブランド 凄い数なんですよ~可愛いデザイン沢山」とスーパーの様子を投稿した。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナ&娘・百々果さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください