かまいたちマネジャー、結婚式用ヘアメイクで印象ガラリ「全然雰囲気違う」と驚きの声

お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが2日、友人の結婚式に参列したことを自身のインスタグラムで報告。ヘアメイク&セットで新鮮な姿を披露した。

樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

コミュニケーションをうまく取れず後悔

 お笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」の“アイドル”マネジャーである樺澤まどかが2日、友人の結婚式に参列したことを自身のインスタグラムで報告。ヘアメイク&セットで新鮮な姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 樺沢マネジャーは「友人結婚式用ヘアメイク」と式場でセットしてもらった姿を披露。「メイクは『完全にお任せで』とお願いしたら『衣装に合わせてカーキのアイシャドウ入れました!』と言われ えー!何それ!センスやばマジかっこいいです!ってなって」と普段とは異なるメイクに興奮の様子。

 さらに、「ヘアセットは『ウルフカットの形を整える程度で自然な感じで』とお願いしたら『すみません!自然な感じっておっしゃられてたのにこっちの方が素敵かなと思いめちゃくちゃ巻いちゃいました』と言われて確かに全然自然な感じじゃなくなったけど本当にこっちの方が素敵!センスやば最高!ってなりました」と満足げな様子だ。

 しかし、「その感動を伝えられず全部『あ、はい』しか言えなかった自分マジやばいと思いました」とコミュニケーションをうまく取れなかったことを悔やんでいる。

 そして、「結婚式はHappy空間すぎて幸せすぎました 大学時代の友達にも久々に会えて懐かしくて感動して一人静かにキモく泣きました」と感動の式であったことを明かした。

 この投稿には「美人だわぁ」「カッコよすぎです」「美しすぎる」「全然雰囲気違う」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】印象がガラリと変化した樺沢マネジャーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください