「食欲が止まりません…」高橋ユウの夫・卜部弘嵩選手が“風邪”からの回復を報告

モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。3月30日のブログで、「前日から熱が出たため妻や愛息に会わないように過ごしている」ことを明かしていた卜部だが、体調が回復したことを報告した。

(C)卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)卜部弘嵩オフィシャルブログ Powered by Ameba

発熱後は妻と息子に会わないように過ごしていたことも明かす

 モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。3月30日のブログで、「前日から熱が出たため妻や愛息に会わないように過ごしている」ことを明かしていた卜部だが、体調が回復したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 卜部選手はこの日、「この時期に高熱が出たので家にはまだ小さい息子と妻もいますしとても心配でしたが 無事、回復しました」「回復後は食欲が止まりません……」と愛息・禅清(ぜんせい)くんの写真を公開するとともに体調が戻ったことを伝えた。

 3月30日の投稿では、熱が下がらず、保健所に相談。その後病院へ向かうも、「症状が重い人しか検査してもらえないそうです」「無駄な時間でした むしろさらなる感染のリスクを高めてしまう」と、新型コロナウイルスの検査をしてもらえない現状を嘆いていた。

 体調不良の原因は「風邪」だったことを明かすと、「一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「回復して良かったですね!」「ますます健康に留意してご活躍ください」などの声や、「こんな世の中ですから、気が気じゃないですよね。。」「今後もコロナ対策は万全に行動して下さいね!!」「マスクなかったら作りましょう」と、新型コロナウイルスの予防対策への声も寄せられている。

 卜部選手は2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜午後9時)の番組内で高橋に公開プロポーズ。同年10月に入籍。2020年1月28日に第1子となる男児が誕生した。

次のページへ (2/2) 愛息・禅清くんの姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください