乃木坂46早川聖来、活動復帰を報告「前進していけたら」 今後の活動は体調や症状を考慮

体調不良のため7月から活動を休止していた「乃木坂46」の早川聖来が2日、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」(毎週日曜、午後8時5分)に生出演し活動を再開。その後、ブログでも改めて復帰への思いをつづった。

早川聖来【写真:ENCOUNT編集部】
早川聖来【写真:ENCOUNT編集部】

7月に体調不良のため活動休止を発表していた

 体調不良のため7月から活動を休止していた「乃木坂46」の早川聖来が2日、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」(毎週日曜、午後8時5分)に生出演し活動を再開。その後、ブログでも改めて復帰への思いをつづった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 早川はブログで「約3か月お休みさせていただいていましたが、本日から正式に乃木坂46の活動に復帰させていただくことになりました」と復帰を報告。「体調や症状などの様子を見ながら活動させていただく予定です」と今後についても明かした。

 続けて、「このお休み期間に、たくさんのことに悩んで落ち込むこともありましたが、また進み始める勇気を応援してくださる皆様からいただきました。たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました。私自身は何の魅力もスキルもない、一人の人間なのですが、応援してくださる皆様が私を乃木坂46のメンバーにしてくださっていたんだなと改めて気付き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。そしてお休み中にはたくさんの方々に支えていただきました。家族、親戚、友達、ファンの皆様、大好きなメンバーたち。ありがとうございます。たくさんの楽しいことを一緒に見つけてくれてありがとう」と感謝をつづった。

 そして、「私に明日への希望を見つけさせてくれた方々に、たくさんの感謝を届けられるよう前進していけたらいいなと思います」と前向きな思いで締めくくった。

 早川は2018年に4期生としてグループに加入。7月に体調不良のため活動休止を発表。「真夏の全国ツアー2022」は全公演欠席していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください