ぱんちゃん璃奈、肉体美際立つドレス姿でミスコン審査員「今日はお洒落な戦闘着です」

キックボクサーのぱんちゃん璃奈が、「お洒落な戦闘着」でミスコンの審査員を務めたことを報告。自身のインスタグラムで黒ドレス姿の写真も公開している。

ぱんちゃん璃奈がシックな黒ドレス姿を公開【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈がシックな黒ドレス姿を公開【写真:インスタグラム(@panchanrina)より】

長野じゅりあとの2ショットも公開

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈が、「お洒落な戦闘着」でミスコンの審査員を務めたことを報告。自身のインスタグラムで黒ドレス姿の写真も公開している。

「#ミスコン #ミスオリエンタル の審査員で名古屋へ」として、複数の写真を投稿。黒のドレス姿とともに「綺麗な品のある方ばかりで、ぱんちゃんと大違いでした」と振り返っている。

 投稿ではたくましい二の腕と抜群のスタイルが共存する1枚に加え、伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあとの2ショットなどを公開。自身の衣装については「今日はお洒落な戦闘着です」とつづった。

 フォロワーからは「強可愛い」「素晴らしい肉体美!!」「羨ましい筋肉」「スナイパーみたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒ドレス姿、長野じゅりあとの2ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください