浅田真央&舞、二の腕露わノースリーブで姉妹2S ファンもメロメロ「艶やかできれい」

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が2日、インスタグラムを更新。スポーツキャスター、タレントとして活躍する姉の浅田舞との姉妹ショットを公開した。

浅田真央さん【写真:Getty Images】
浅田真央さん【写真:Getty Images】

浅田真央さんが姉妹で出演する番組の告知をインスタグラムに投稿

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が2日、インスタグラムを更新。スポーツキャスター、タレントとして活躍する姉の浅田舞との姉妹ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 姉妹お揃いで美しい二の腕が露わなノースリーブのトップスを着用。浅田はロングパンツに赤のパンプス、姉の舞は膝丈のパンツに青のパンプスと、姉妹で大人コーデを披露している。

「日テレ『嵐にしやがれ』4月4日(土)夜9時~放送です。どうぞご覧ください」と出演している番組を告知した。

 姉妹揃っての2ショットには「美人姉妹」、「真央ちゃん、舞ちゃんかわいいです」、「2人ともスタイル良すぎ…!!」、「この脚長姉妹は」、「2人共モデルさんの様に美しい」、「とても艶やかできれいですね~」など絶賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田真央&舞の“美人姉妹”が二の腕露わのノースリーブ着用し大人コーデを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください