朝倉海、串カツ屋で偶然出会った“10頭身美女”にゾッコン「今まで見たことない可愛さ」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉海が偶然出会った“10頭身美女”に心動かされたようで、自身のアパレルブランドのモデルにスカウトした。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

しゅうさんも「これホントのやつですか? お願いします」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉海が偶然出会った“10頭身美女”に心動かされたようで、自身のアパレルブランドのモデルにスカウトした。

「串カツ屋でバイトしてた10頭身の美女をモデルにスカウトしてみた」と題した動画。スタート時点では今回の企画は昇侍との昼飲みで、恵比寿横丁に繰り出した。しかし真っ暗だ。「誰もおらんやん」と昇侍。

 それでも一件、開けてくれる店があったようで、2人は昼飲みを開始。かきに舌鼓を打ち、2軒目は串カツ屋へ。ここで海は「さっきの店員さんめちゃくちゃかわいかった。ヤバくない? 今まで見たことないかわいさだった」と興奮気味。

 そして女性店員に声をかける昇侍。聞いていくと、170センチの長身で事務所に所属していた経験もあるという。酔っていることもあるのか、「芸能人レベル」と絶賛が止まらない海。

 自身のアパレルブランド(EN MER)の「モデルにいいじゃん。美月ちゃん的な」。そしてテーブルに来た際に「モデルやらないですか?」とスカウト。女性店員も「私でいいんですか?」とまんざらでもない様子だ。

 海も「こんなかわいい子みたことない」と酔いも相まって“舌好調”。名前はしゅうさんだという。

 9月末で串カツ屋を辞めることが決まっているようで、店側からも「やればいいじゃん」と後押し。しゅうさんも「これホントのやつですか? お願いします」と前向きに。

 海は「これは神回になったぞ」とご満悦だった。

次のページへ (2/2) 【動画】“10頭身美女”しゅうさんの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください