トータルテンボス、180坪の伊豆別荘を共同購入 藤田は感慨「ちょっとうれしいね」

お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏と藤田憲右が伊豆に別荘を購入した。契約の様子を1日までに自身のYouTubeチャンネルに公開している。

トータルテンボス【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
トータルテンボス【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

管理費、固定資産税の支払いにひと悶着

 お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏と藤田憲右が伊豆に別荘を購入した。契約の様子を1日までに自身のYouTubeチャンネルに公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高台にある180坪、150万円の別荘。緑がうっそうと生い茂る藪の中にある家を共同購入する。

 緊張しているのだろうか。藤田は席につくなり「やべぇ! 猛烈(もうれつ)にうんこしたくなってきた」とつぶやく。

 まず「署名」「捺印」をしていく。割り印を「アイーン」と言うなど余裕を見せていた。管理費の年間8万円をどちらが支払うのか、固定資産税はどちらが払うのかという話題になると藤田はすぐに「お前だよ」と大村に押し付けていた。

 書類を書き終えると支払いへ。藤田は物件価格の半分の現金、80万6130円を支払った。残りは後日大村が支払うという。

 藤田は「俺初めてなんだよ、家買うの。ちょっとうれしいね」と感慨に浸っていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「内装も想像以上に綺麗」「いい物件」と視聴者興奮 トータルテンボスが共同購入した別荘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください