小籔千豊、千原ジュニア&フットボールアワーとYouTubeチャンネル開設!「100万人達成までギャラは4人で“500円”」

お笑いタレントの小籔千豊が1日、インスタグラムを更新。「千原兄弟」の千原ジュニア、「フットボールアワー」の後藤輝基と岩尾望とともに、YouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」を開設することを発表した。

4人でのYouTubeチャンネルの開設にファンも大喜び(インスタグラムより @koyabukazutoyo_shinkigeki)
4人でのYouTubeチャンネルの開設にファンも大喜び(インスタグラムより @koyabukazutoyo_shinkigeki)

YouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」開設 最強メンバー集結にファン歓喜

 お笑いタレントの小籔千豊が1日、インスタグラムを更新。「千原兄弟」の千原ジュニア、「フットボールアワー」の後藤輝基と岩尾望とともに、YouTubeチャンネル「ジュニア小籔フットのYouTube」を開設することを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小籔は「久しぶりに4人で仕事」とつづり、ハッシュタグで「#まぁざっくりした感じですんでハイボールでも飲みながら見てください」と添えた。

 エイプリルフールに投稿されたこともあり、「嘘じゃないよね?!」という疑いの目も向けられたが、YouTubeチャンネルのプロフィール欄には「毎週水曜日・土曜日18時に動画を公開予定」と、今後毎週更新があることが告知され、ファンからは歓喜の声があがった。

 また公開されたYouTubeチャンネルでは、「登録者数が10万人に到達するまでは会議室から出られない」こと、そして、「100万人達成するまでYouTubeチャンネルの出演料は全員で500円」であることが掲げられた。

 それに対してジュニアは「え、え、え、えぇんちゃう…」と渋い顔で了承。後藤は、「万が一、登録者数100万人いったときに、やったー!金もらえる―!って我々言うんですよ?めちゃくちゃヤラしい」と、素直に喜べないことを指摘した。

 4人は以前、テレビ東京系で放送されていたバラエティー番組「ざっくりハイタッチ」で共演。豪華メンバーの再結成に「ざっくり大好きでした。本当に嬉しいです」「史上最強メンツそろったな」「芸人のYouTube進出で初めて興奮した」「週一回でもいいので長くつづいてほしいなぁ」「ざっくりメンバー復活嬉しすぎて涙出た」「楽しみが増えました」などのコメントが多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 最強の4人組が笑いを届ける
1 2
あなたの“気になる”を教えてください