マギー、レーシングスーツへ“高速着替え” カート練習に「お綺麗です」の声

モデルのマギーがレーシングスーツに着替えてカート練習に臨んだことを明かした。30日、自身のインスタグラムでその様子を公開している。

マギー【写真:ENCOUNT編集部】
マギー【写真:ENCOUNT編集部】

ヘルメットをかぶりコースに出る

 モデルのマギーがレーシングスーツに着替えてカート練習に臨んだことを明かした。30日、自身のインスタグラムでその様子を公開している。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 晴れ渡った景色をバックに白のインナースーツ姿で登場したマギー。「さくっとカート練習」とつづった動画を公開し、これからレーシングコースへ赴くようだ。

 流れるような手際の良さで髪をポニーテールに結ぶと、レーシングスーツを装着。最後はヘルメットをかぶってカートに乗り込み、颯爽とコースへと走り出した。

 コースを一周したのだろうか。次のシーンでは一気に場面転換。レーシングスーツからワンピースに着替えてキャリーバッグを手に、投げキスをしてコースを後にした。

 この投稿には、「可愛いし、かっこよいな」「イケメンに見えたわ~」「お綺麗です」「めっちゃ早っ」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーのカート練習の“着替え”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください