内田理央、愛猫の可愛すぎる“ツンデレ”ショット公開「凄い緩急だね」

 女優でモデルの内田理央が1日、自身のオフィシャルツイッターを更新。「うちの猫のツンデレ写真」と題して、愛猫・ラガマフィンの「たまま」ちゃんの写真を投稿した。

内田理央 愛猫・たままちゃんの写真を公開【写真:Getty Images】
内田理央 愛猫・たままちゃんの写真を公開【写真:Getty Images】

ラガマフィンの「たまま」ちゃん 大きな瞳が超キュート

 女優でモデルの内田理央が1日、自身のオフィシャルツイッターを更新。「うちの猫のツンデレ写真」と題して、愛猫・ラガマフィンの「たまま」ちゃんの写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田はたままちゃんの写真を2枚公開。1枚目は瞳孔が細くて睨んでいるような表情、2枚目は大きく潤んだ目で上目遣いする姿が収められている。

 白くてふわふわの被毛をまとったたままちゃんは、“ツン”も“デレ”も、どちらもとても可愛らしく、内田がいかに愛情を注いでいるかがうかがえる。

 コメント欄には「ツンのお顔もとっても可愛い~~」「凄い緩急だね」「デレの目が可愛すぎる」などの声があがり、また、内田と同じ事務所の俳優・稲葉友からは「すっげえ顔似てますね」というコメントが寄せられ、内田は「う、うれしいうれしい!!!うれしいです!」と少し困惑した様子で喜びのコメントを返した。

■内田理央のオフィシャルツイッター:https://twitter.com/lespros_rio/status/1245315681110740992

次のページへ (2/2) たままちゃんの“ツンデレ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください