元CA芸人CRAZY COCO「アメトーーク!」出演で話題沸騰中 「何者?」「衝撃」とザワつく

元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが29日、テレビ朝日系「アメトーーク!」に初出演。芸歴約5か月とは思えぬ堂々たる姿に注目が集まっている。

CRAZY COCO【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
CRAZY COCO【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「一生分の運使い果たした説浮上」と出演を喜ぶ

 元エミレーツ航空のCAでお笑い芸人のCRAZY COCOが29日、テレビ朝日系「アメトーーク!」に初出演。芸歴約5か月とは思えぬ堂々たる姿に注目が集まっている。

 元エミレーツ航空CAという華やかな経歴を持つCRAZY COCOは芸歴約5か月にして「アメトーーク!」に出演。「芸人持ち込み企画プレゼン大会」で「外国人と付き合ってた芸人」をプレゼンした。

 ドバイを本拠地とする航空会社にCAとして勤務していただけあって、男性遍歴を赤裸々に紹介していった。あまりにもオープンに何でも話す姿勢に、ゲスト出演していた博多大吉は「芸名どおり、本当にクレージーだね」と苦笑いだった。

 CRAZY COCOは、放送前にはツイッターを更新し、「Excuse me? 憧れの番組、アメトークに出演させて頂きます」と出演を報告。「一生分の運使い果たした説浮上www収録中、大先輩方が優しくフォローして下さって、嬉しい楽しい大好きでした ブリーフィングでリンツくれるキャプテンぐらい大好き」と喜びをつづっていた。

 放送を見た視聴者からは「CRAZY COCOさんは何者?」「個人的ツボにハマった」「トーク力凄い」「ウィカさんが登場した時レベルの衝撃」など驚きの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】“美人ぞろい”の同僚たち…CA時代のCRAZY COCOの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください