紀平梨花、自宅エクササイズ動画公開もファン悲鳴「そんな難易度高いのできない」

フィギュアスケート女子の紀平梨花(関大KFSC)が1日、インスタグラムを更新。自宅エクササイズ動画を公開した。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「お家でも出来るエクササイズ」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(関大KFSC)が1日、インスタグラムを更新。自宅エクササイズ動画を公開した。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大で、世界のトップアスリートが自宅でできるトレーニングを動画にアップしている。

「お家でも出来るエクササイズ 今できることを全力で 健康第一、安全第一」とつづった紀平は、全身黒づくめの姿で帽子をかぶりながら倒立。そのまま両腕を使い、スタスタと床の上を歩いた。

 フォロワーからは「レベルが高すぎます梨花ちゃん笑」「お家で出来るエクササイズのレベルが半端ないです」「さすがの身体能力!」「梨花さん、凄いですね」「体柔らかい!」「こんなキレイな逆立ち、驚き!!」「凄すぎます」など驚きの声が上がる一方、真似しようと思っていたファンからは「そんな難易度高いのできない」「できません」「すみません(笑)できません(笑)(笑)」「自分には、お家でもできません」「逆立ちはできるけど、歩けないよ」「真似する前に怪我しそう」などハイレベルな内容に悲鳴も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「レベルが高すぎます」「凄すぎます」とファン驚愕…紀平梨花が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください