“ギャル雑誌の専属モデル”RIZINガール、大会後に思い「試合も毎回めっちゃ面白くて」

「RIZINガール 2022」グリーン担当のあおぽんが29日までに自身のインスタグラムを更新。RIZINガールへの思いをつづっている。

あおぽん【写真:山口比佐夫】
あおぽん【写真:山口比佐夫】

「選手の方々もすごく良い方ばかりで」

「RIZINガール 2022」グリーン担当のあおぽんが29日までに自身のインスタグラムを更新。RIZINガールへの思いをつづっている。

 25日に開催された「超RIZIN」「RIZIN.38」でデビューした「RIZINガール 2022」。大会後にはさまざなメンバーが思いを明かしている。

 ギャル雑誌「nuts」の専属モデルをしているあおぽんは「RIZINガールになれて本当に良かったなって思う。本当に先輩方めっちゃ優しいし、初めての子もすごく話しかけてくれたり本当に楽しい 試合も毎回めっちゃ面白くて時間あっという間で、選手の方々もすごく良い方ばかりで スタッフの皆様もすごく優しくして下さってこの環境に来れたのも配信で応援してくださるファンの皆様のおかげです」と思いを記し、RIZINガール全員が写る集合ショットをアップした。

 この投稿にファンからは「お疲れ様でした」「1番可愛ええ」「あおぽんが一番かわいい~」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】RIZINガールコスチュームを着て踊るあおぽんと荒井つかさ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください