ミキ・亜生&霜降りせいやのプリクラが“盛れ過ぎ” 仲良しショットが「JKみたい!」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が29日、自身のインスタグラムを更新。「霜降り明星」のせいやとのプリクラ写真を公開した。盛れ具合に「可愛すぎる」と話題になっている。

「霜降り明星」せいや(左)と「ミキ」亜生のプリクラ【写真:インスタグラム(aseihurricane)より】
「霜降り明星」せいや(左)と「ミキ」亜生のプリクラ【写真:インスタグラム(aseihurricane)より】

「記念にプリクラを撮りました!」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が29日、自身のインスタグラムを更新。「霜降り明星」のせいやとのプリクラ写真を公開した。盛れ具合に「可愛すぎる」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 亜生は「一緒の仕事だったので、記念にプリクラを撮りました! 2co1!」とつづり、3枚の写真をアップした。

 1枚目には、自身のほおを持ったせいやと口を開けて笑顔の亜生が。2枚目では2人でハートマークをしている。30代の2人がとてもかわいく写っていた。

 そしてハッシュタグには「#せいやとあせいしか勝たん #撮ってる時はお互い無言で顔作ってました #機械から出てきて #楽しいなぁ #って言いました #プリクラって楽しかったです #ちょっとだけ強豪女子バレー部感」と添えている。

 女子高生顔負けのプリクラにファンからは「2人とも天才的に可愛い」「学校終わりにめちゃくちゃ癒されました」「JKみたい!」「せいやかわいすぎ」「盛りすぎやな」「せいやとあせいしか勝たんです」「かわゆす」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】30代とは思えない霜降り明星せいやの盛り盛りな“目”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください