布川敏和、長男の挙式で全員集合「幸せいっぱい」 娘2人に元妻・つちやかおりの姿も

タレントの布川敏和が29日、長男で俳優の布川隼汰が2020年に入籍した女優の中村有沙との結婚式を挙げたことを自身のインスタグラムで報告した。

布川敏和(左)と隼汰さん【写真:インスタグラム(@fukawatoshikazu)より】
布川敏和(左)と隼汰さん【写真:インスタグラム(@fukawatoshikazu)より】

「披露宴の席札がポケモンカード」とこだわりも紹介

 タレントの布川敏和が29日、長男で俳優の布川隼汰が2020年に入籍した女優の中村有沙との結婚式を挙げたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 布川は「息子・隼汰の結婚式~感動的な挙式」と報告。元妻のつちやかおりとともに写った家族ショットなどを公開した。

 また、「披露宴の席札がポケモンカードでした。裏には直筆メッセージが!」と結婚式の細かなこだわりも紹介。

「とてもとても、楽しく感動的で幸せいっぱいの時間でした。いゃいゃ、新郎の父の気持ちってこういう事なのか!っと、かなりやられちゃいました!かんぺきに、オヤジ、やっつけられちゃいました!」と感動をつづった。

 そして、「二次会で息子と乾杯、隼汰おめでとう」とメッセージを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和、元妻・つちやかおり、娘2人&長男夫婦の家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください