日テレ岩本アナ、ミニ丈ゴルフウエアでさわやか笑顔 長期休暇を報告「日頃の糧に」

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーがリフレッシュ休暇を取ったようだ。29日までに自身のインスタグラムを更新し報告している。

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】
日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【写真:インスタグラム(@noa_iwamoto)より】

「働きはじめてから一番長い休暇をとりました」

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーがリフレッシュ休暇を取ったようだ。29日までに自身のインスタグラムを更新し報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩本は「働きはじめてから一番長い休暇をとりました 仕事から離れて過ごす時間が日頃の糧につながれば 19日ぶりのzeroです、よろしくお願いします」とつづり、1枚の写真をアップした。

 リラックスした表情を浮かべている。ミニ丈ゴルフウエアの岩本が白い歯を見せ、さわやかに笑っていた。

 この投稿にファンからは「リラックスしたいい表情」「ウェア良く似合ってます」「本当にお美しいですね」「好循環を生むといいですね」「やっぱり乃蒼さん居ないとです」「かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ岩本アナのミニ丈ゴルフウエアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください