みなみかわ、「美人」と話題の“嫁”がツイッターデビュー「DM活動広がります」

お笑い芸人・みなみかわの“嫁”が28日、ツイッターアカウントを開設した。「これでよりDM活動広がります」とやる気に満ちている。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

みなみかわも「なにしてんの…?」と反応

 お笑い芸人・みなみかわの“嫁”が28日、ツイッターアカウントを開設した。「これでよりDM活動広がります」とやる気に満ちている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“みなみかわの嫁”といえば、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)での仕事獲得に専念するために、正社員として勤務していたジュエリー店を退職するなど、その大胆な行動がたびたび話題となっていた。

 24日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」ではついに夫婦共演が実現。青髪での鮮烈な地上波出演に「美人さんだよね」「とうとうテレビに出た!」などの声があがっていた。

 そんな“みなみかわの嫁”だが、ついにツイッターにも進出。「今更ですがTwitter始めました!Twitterしかやってない方もいらっしゃるので。これでよりDM活動広がります DM届いたらよろしくお願いします!!」と仕事の獲得に闘志を燃やしている。この投稿にはみなみかわも「なにしてんの…?」と反応した。

 開設から約1日。はやくも東野幸治や野性爆弾・くっきー!とやり取りするなど、その“片鱗(へんりん)”を見せている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください