「父ちゃん限界やでー」ノンスタ石田の“トイレ我慢”の理由に共感の声殺到!!

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が3月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。トイレを我慢した時のエピソードを披露し、ファンから共感の声が相次いでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

現在3児のパパ ぐっすり眠る娘を起こさないように抱っこするも…

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が3月31日、アメーバオフィシャルブログを更新。トイレを我慢した時のエピソードを披露し、ファンから共感の声が相次いでいる。

 この日、「おしっこしたいけど」と題してブログを更新した石田は、「おしっこしたいけど気持ちよさそうに寝てる」「普段はすぐにへぐへぐ言うのに、こんな時に限ってすげー気持ちよさそうに寝てる」と、2月28日に生まれたばかりの娘を抱っこしている写真を公開した。

 続けて、「娘のためなら余裕で我慢できる」「そう思ってたけど・・・三女ちゃん!」と嘆き、「父ちゃんそろそろ限界やでー!」と身動きが取れず、困惑した表情の写真を添え、「起きるまでがんばってみるわなー」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「それ、わかる!懐かしい!」「本当にその通り」「父ちゃんガンバレ」「我慢も限界ありますよね」と共感する声などがが多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 石田が公開した限界の表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください