伊藤かずえ、愛車シーマの“秘蔵映像”公開 レストア後6か月点検で「こんなにキラキラ」と驚き

女優の伊藤かずえが、愛車・日産シーマのレストア後6か月点検時の様子を公開。美しさを保つ車体が反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「車の裏側もレストアされてピカピカですね」の声も

 女優の伊藤かずえが、愛車・日産シーマのレストア後6か月点検時の様子を公開。美しさを保つ車体が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年12月に愛車・シーマのレストアが完了し、大きな反響を呼んだ。自身のYouTubeチャンネルで「【秘蔵映像大公開!】愛車シーマの裏側まで見せちゃいます!」として、レストア後の6か月点検の際の映像を公開した。

“新車同様”とまで言われたレストアから少し時間が経過したものの、その車体は美しいまま。点検では車体の下もじっくりとチェックし、「本当に裏もこんなにキラキラしてたんだ」とあらためて驚きを示している。

 点検中には日々のメンテナンスにも言及。車体の拭き方一つでも、「雨の日、車庫で拭いていたんですけど、塵とかホコリとかも混ざってるから、そのまま拭くと傷になりやすいから、ちゃんと水で流しながらやった方がいいって、結構みんなうるさく言ってきます(笑)」と明かし、「シーマファンはめちゃめちゃ厳しく言われます(笑)」と語った。

 最後はライトをチェックし、点検は終了。良好な状態を保つシーマに、コメント欄では「下回りも綺麗にブラックで塗装してますね」「レストアされていてもこんな車は他に無いです」「車の裏側もレストアされてピカピカですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえが公開した愛車シーマのレストア後6か月点検の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください