戸田恵梨香、ポジティブに過ごす秘訣は「自分を信じること」 白ロングドレスで肩チラリ

女優の戸田恵梨香が29日、都内で行われた期間限定のポップアップイベント「ランコム 美肌菌ステーション」のPR会見に出席。肩が露出したロングドレスで登場し、会場に華を添えた。

イベントに出席した戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】

戸田が日本のランコムミューズに就任してから5年

 女優の戸田恵梨香が29日、都内で行われた期間限定のポップアップイベント「ランコム 美肌菌ステーション」のPR会見に出席。肩が露出したロングドレスで登場し、会場に華を添えた。

 ポジティブに過ごす秘けつを聞かれた戸田は「まず好きなことをするのが大事。そして、自分が選択したことを信じることなのかな。自分を信じることで前向きに過ごすことができるし、より選択が広がっていく。自分を信じること、ですかね」と答えた。

 日本のランコムミューズに就任してから5年となる戸田。2018年に起用された当時は「びっくりした。世界的なブランドのミューズ選んでいただけるとは夢にも思っていなかった。舞い上がるような気持ちになりました」と回想。ランコムミューズを務めることを「誇りに思う」と胸を張った。

「ランコム 美肌菌ステーション」はランコムの美容液「ジェニフィック アドバンストN」を体験できるほか、現在の肌を分析できるコンテンツなどを用意している。一足早く体験した戸田は「自分の肌の状態を数字で見ることはなかなかできない。これからどうケアしたらいいのか、美容の仕方が分かるので勉強になりました」と語った。

 また、「ランコム 美肌菌ステーション」ではランコムミューズとしての5年間を振り返る写真などが展示されている。戸田は「5年があっと言う間だと思っていたけど、写真をみてこの時こんなことあったなって、歴史を感じて感慨深い」としみじみだった。

「ランコム 美肌菌ステーション」は9月30日から10月2日まで、東京・表参道スパイラルガーデンにて開催される。

次のページへ (2/2) 【写真】肩を露出した大胆な純白ドレスで登場した戸田恵梨香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください