峯岸みなみ、新婚生活明かす 負けず嫌いな性格で東海オンエア・てつやと“喧嘩”

タレントの峯岸みなみが29日、VRデバイス「PICO4」の新製品発表会に登壇し、8月に結婚を報告したYouTuber東海オンエア・てつやとの近況も語った。

イベントに登場した峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

VRビーチバレーではステージ駆け回る大暴れ

 タレントの峯岸みなみが29日、VRデバイス「PICO4」の新製品発表会に登壇し、8月に結婚を報告したYouTuber東海オンエア・てつやとの近況も語った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 峯岸はPICO Technology Japanから29日新発売のVRデバイスPICO4のアンバサダーとして、登壇。てつやとの生活は「私は東京で彼は愛知を拠点にしているので、何かが変わったってことはほとんどないんです。新婚なんですけれど会えないなっていう寂しさはあったりする」と語り、「PICO4は離れていても一緒に体験できるのがすごいなって思ったので。最近は(VRでも)釣りができるって話も聞いたので、一緒にやったりとか離れている時間にも共有できるので取り入れたいですね」と遠距離結婚生活でのVR活用にも興味を見せた。

 PICO4を装着してVR空間でのビーチバレーを体験してみた峯岸だが、プレーに臨むや「ああっ!!」と興奮気味の叫び声に司会者もびっくり。その後も「いった!」「うあっ!」とレシーブやサーブの度に現実にプレーしているかのようにステージを駆け回り、「疲れました」「毎日やったら痩せると思う」との感想も。「スポーツは負けず嫌いなんで」と話していた通り、本気のプレイを見せていた。

 近況を報道陣から聞かれた峯岸は、夫のてつやともゲームをすることがあると話すも、「もう圧倒的に彼の方が上手で、私はほとんどゲームをやってこなかったので、悔しくてけんかになってしまうほど。最近ではやっていない状況です」と語り、ゲームでも負けず嫌いな一面をのぞかせた。

次のページへ (2/2) 【写真】躍動感のある動きを見せた峯岸みなみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください