瓜田純士をビビらせた45歳の彫り師、安保瑠輝也にボッコボコも…「すごい根性ですね」

YouTube界で話題を集める45歳の彫り師・バン仲村(仲村光)が、元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者・安保瑠輝也とスパー。K-1でもトップクラスの実力を誇る安保に対し、一歩も引かない戦いぶりを見せた。

45歳の彫り師、バン仲村【写真:ツイッター(@ENGSuperCoach)より】
45歳の彫り師、バン仲村【写真:ツイッター(@ENGSuperCoach)より】

YouTubeチャンネルで安保とスパー

 YouTube界で話題を集める45歳の彫り師・バン仲村(仲村光)が、元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者・安保瑠輝也とスパー。K-1でもトップクラスの実力を誇る安保に対し、一歩も引かない戦いぶりを見せた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BreakingDown5のオーディションに登場し、瓜田純士をボコボコにしたというエピソードや独特の語り口で一気にYouTube界のスターになったバン仲村。「ケンカバトルロワイアル」シーズン1でも存在感を発揮し、格闘家としても実力も見せた。

 そんなバン仲村は自身のYouTubeチャンネルで安保と対戦する様子を公開している。

 ヘッドギアなしで向き合う両者。バン仲村はいきなり安保の強烈な前蹴りを食らう。それでも果敢に前に出て、パンチ、ミドル、ローと打撃で応戦し、一歩も下がらない。

 途中から徐々に安保のエンジンがかかる。右のオーバーハンドを顔面に叩き込み、さらに左ボディーからのコンビネーションを続ける。思わず仲村の口からはうめき声が。そして2分間の終了間際にこらえきれずダウン。「これはやばいな。強いなんてもんじゃない」と息を切らせば、安保からは「すごい根性ありますね」と驚きの声が上がった。

 終了後は安保から丁寧な指導を受け、熱心に聞き入れていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごい根性ですね」と絶賛された実際のスパー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください