ぱんちゃん璃奈、赤髪ショートに劇的イメチェン 本人も「短か…!」「ビックリです」

キックボクサーのぱんちゃん璃奈が27日、大胆イメチェンを報告した。

ぱんちゃん瑠奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん瑠奈【写真:山口比佐夫】

「切りたくなかったので悲しい」と言いながら…

 キックボクサーのぱんちゃん璃奈が27日、大胆イメチェンを報告した。

 自身のYouTubeチャンネルで「修復しようと頑張りましたが、もう限界でした…」と題して投稿。

 ぱんちゃんは「ブリーチをして髪の毛がめちゃくちゃ死んじゃった。トリートメントもしたんですけど、もうだめで。自分でちぎれていってしまって。ほうきみたいな」と現在の髪の状態を説明。

 1年10か月伸ばしてきたというぱんちゃん。「切りたくなかったので悲しい」と悲痛な表情だ。

 そして生まれ変わるべく美容院へ。ロングヘアをバッサリだ。「短か……!」と本人も思わず驚いていた。

 赤のメッシュも入れ、「だいぶショートになりましたよ。自分的にはショートよりも赤いのにビックリしています。これからピンクヘアになります。切ってよかった。だいぶイメチェンになりましたね」と説明。本人も気に入ったようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃんのイメチェンビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください