来年70歳の松平健、Mステで共演した郷ひろみから刺激「動きがすごい。勉強になった」

俳優の松平健が28日、都内で行われた「chocozap(チョコザップ)」グランドオープン記念イベントに登壇した。

イベントに登場した松平健【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した松平健【写真:ENCOUNT編集部】

「chocozap」ゲストアンバサダーに就任

 俳優の松平健が28日、都内で行われた「chocozap(チョコザップ)」グランドオープン記念イベントに登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「結果にコミットする」をコンセプトにしたパーソナルトレーニングジム「RIZAP」が、新業態となるコンビニジム「chocozap」をオープン。すでに都内を中心に105店舗展開しており、12月末までに200店舗の出店を予定している。

 2020年に「ライザップ シニアプログラム」に挑戦して減量に成功した松平は、ゲストアンバサダーに就任し、ド派手な金色のジャケットで登場。chocozapを体験したVTRが公開され、「ストイックな人向けというイメージが今まであった。手軽で運動嫌いな人でも続けられるのではないか」と太鼓判を押した。

 自身のRIZAP体験を振り返ると、「体力年齢が20歳になりまして、大変身軽になりサンバも軽く踊れました」と笑顔。来年で70歳になることを受け、「今は健康維持したいですね」と目標を語った。

 また、先日、テレビ朝日「ミュージックステーション」で共演した郷ひろみから刺激を受けたことを明かし、「一緒にやらせてもらったんですけど、あの方も元気でしたね」とコメント。「同年代がまだまだ頑張っているので、負けていられないなと思いました」と負けず嫌いな一面を見せながら、「彼の方が少し若いのかな? 動きがすごいですね。勉強になりました」と感心していた。

次のページへ (2/2) 【写真】コンビニジム「chocozap」グランドオープン記念イベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください