宇賀なつみアナ、独立から早1年…“独立記念日”を割烹着の正装姿で報告「刺激的な日々でした」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが1日、自身のインスタグラムを更新。割烹着姿の女将写真とともに「独立1周年記念日」を報告した。

フリーアナウンサーの宇賀なつみ
フリーアナウンサーの宇賀なつみ

独立後の日々を回顧「ひとりだけど、ひとりじゃない。ひとりだからこそ、ひとりじゃない」

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが1日、自身のインスタグラムを更新。割烹着姿の女将写真とともに「独立1周年記念日」を報告した。

 2019年4月1日にフリーアナウンサーとして独立した宇賀は「2020年4月1日。独立1周年記念日です。振り返ってみると、とにかくあっという間で、想像していたよりも、ずっと、楽しくて面白くて刺激的な日々でした」と怒涛の1年を回顧。

 続けて「ひとりだけど、ひとりじゃない。ひとりだからこそ、ひとりじゃない。支えていただいた皆さんに感謝して、2年目も、マイペースに頑張ります」と独立してから支えてくれた人への感謝の言葉とともに2年目となる今年度への意気込みを表明した。

「【川柳居酒屋なつみ】が新装開店 尾上松也さんを常連客にお迎えしました。こんな時だからこそ、、、お家でゆっくり、一緒に飲みましょ」とテレビ朝日系列で放送されている自身のレギュラー番組の“正装”である割烹着姿で俳優の尾上松也とともに笑顔で写る2ショット写真を添え告知も行った。

次のページへ (2/2) 【写真】割烹着の“正装”姿で「独立1周年記念日」を報告…尾上松也との2ショットで笑顔を浮かべた宇賀なつみアナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください